そうですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1be.sainet.or.jp on 98/1/19 01:51:17

In Reply to: つ、つかれた。もう、いいや・・・。

posted by かぽ @ 210.146.47.227 on 98/1/19 01:15:34

>いや、ちがいますぞ。てっきり18推で表現しきれてると思ったから
>そういったまでで・・・。
>表現できてないなら、僕の、あの考えは撤回します。
>表現できてないのか。うーん・・・。

いや、表現出来ているといえば出来ていますが、
多少リアリティが減っているのは否めないと思います(Hシーン以外も)。
まぁその辺は人それぞれだと思いますので....(^^;

>そうですか。全年齢向けとして、意識してストーリをつくるのではなくて、
>自然につくれるんですね。
>期待します。それなら、きっとコンシューマのオリジナルも出るかな・・・。
>そのときは、絶対買いますよ。

剣乃氏の場合、主軸はストーリーですので問題無いと思います。
他にも評価されている18禁ソフトは、全部主軸がストーリーじゃないかな。(^^;
本当の意味でのエロゲーで、評価されているのは見た事ないです。

>僕の理想は、18禁ソフトを18推に変えることによって、普通枠で
>出すこと自体の完全撤廃です。それによって、18禁の子供に与える影響が
>完全に除けるとは、トテモ思えないのでね。

しかし、評価されている18推ソフトで、子供に悪影響を与えそうなものより、
普通枠で悪影響を与えるものの方がずっと多いような気がします。
私は、EVEよりバイオハザードの方がずっと悪影響を与えると思ってます。(;_;)

>YU−NOは、とりあえず買います。
>それと、ほかにお勧めのPCの、そういったソフトがあったら、
>教えてください。

そうですね、YU-NOはクリアするのに時間がかかりますが頑張ってください。
もしYU-NOが楽しめたのなら、EVEもプレイされる事をお薦めします。
DESIREは...私はSS版しかプレイした事が無いのですが、
全然ヒットしませんでした。(^^;
別会社だと、ToHeartや痕あたりかな。