Re: 一旦エロに染まったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 剣乃や蛭田は @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/19 00:25:17

In Reply to: あれでマトモ向けだったら買っていたよ

posted by かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 16:14:53

一旦エロを売りにするものを創作したクリエーターは、エロ要素全く無しで
万人向けのものを作れるのだろうか?

YU-NOやEVEはエロを商品化してるのは明らかであって、それは市場のせい
かもしれないけれど、剣乃が自ら手を汚したのは確かである。

この先、剣乃や蛭田が最初から一般向けに設定されたアドベンチャーゲームを
作るとは思えず、所詮オタクどものヒーローで終わってしまうような気もする。

アリスソフトが一般作を出し始めているが、まだまだ18禁の匂いが抜けない。

やるんだったら、全く表に出ず、名もないブランドを借りて、ひっそりと一般作
をPS辺りで出して欲しい。(誰も剣乃が作ったと分からないように)
そして口コミで「これすごく面白いよ!」という評判が出て、ロングヒットして
100万本売れて、はじめて「実は…」と名乗り出たとき、彼の手腕は認められ
ることになるだろう。


森田芳光監督がポルノ映画を昔撮ったのは有名だけど、彼が唯一の例外かな?


意味不明の乱文失敬!