そんな例は他にも沢山あるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちまちま @ www.justnet.or.jp on 98/1/19 01:02:10

In Reply to: Re: 一旦エロに染まったら

posted by 剣乃や蛭田は @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/19 00:25:17

> 一旦エロを売りにするものを創作したクリエーターは、エロ要素全く無しで
> 万人向けのものを作れるのだろうか?
>
>
> 森田芳光監督がポルノ映画を昔撮ったのは有名だけど、彼が唯一の例外かな?
>

大昔のエロ映画とか凄いよ
うぉ監督あの人じゃないかとか
この脚本家今では小説書いてベストセラー作家だよとかね

それに漫画業界を見れば18禁マンガを書いていて評価の高い人はいっぱいいる。
たとえばデビルマンの作者がいい例かな?。
(個人的にあの人は天才だと思う)

>
> 意味不明の乱文失敬!

こちらこそ乱文ですまん!。しかも全然サターンの話題じゃない(笑)