みなさん、ありがとうございます!よし、それじゃ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.227 on 98/1/19 00:05:55

In Reply to: Re: いちどプレイしてみては?

posted by サラ @ ins166.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 98/1/18 23:25:07

すみません。YU−NOやってみます。
やってなかったのに、あれだけ言った事、二度と忘れないでしょう。
よーし!!買うぞ!!

それにしても、ああいうタイプのパソゲーって、最初から18推だったら、
遊んでみる気になったかも・・・。いや、本当。

こう思えるようになったのは、今回の僕の発言に対して、みなさんが返事を
してくださったからです。感謝してます。
サターンBBSの存在価値を、本当に心から嬉しく感じることが出来ました。

これは、本当に正直な今の気持ちですね。

・・・でも、なんで最初から18推じゃなかったんだろう。

そうか!!

ELFさんは、今度、一度18推で一つコンシューマソフトを
作ってみるといいのだ!!

そうしたら、僕みたいな人間からの目も、相当かわりまっせ。

いや、絶対、変わる。

よし、早速ELFにメールを出してみるか。迷惑千万だろうけどね。