Re: まあ、まともではないでしょうね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p48.sun-net.or.jp on 98/1/18 19:20:11

In Reply to: あれでマトモ向けだったら買っていたよ

posted by かぽ @ 210.146.47.232 on 98/1/18 16:14:53

YU-NOプレイした後に剣乃作品揃えてしまいましたけど、すごすぎ・・・。
18推だからこそ出来たあの表現に、脱帽。
他のゲーム、ドラマ、映画がやたら小さく思えました(^^;
私はYU-NOが一番ね。

> そろそろ、本腰いれてコンシューマ向けの万人向けAVGを、
> ELFは作る気にはならんのだろうか。
>
> 絶対作って欲しいんだけど。

私としては下手に万人向け作品作って欲しくはないような(^^;
万人向けって意外に足枷多いように感じるので。