Re: じっくりゆっくりやれば可能かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbaac.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/18 23:06:40

In Reply to: ヒントなしで解けるでしょうか

posted by THANATOS @ cs11m38.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 21:26:31

> >>ADVに「謎を解く」ことを求めているなら、買いだと思います。
> >「シナリオで感動したい」とゆう人は買ってはならないと思います。
> >ノンシナリオと言ってもいいくらいですから。
> >難易度はかなり高いです。
> >SS版がいつになるかは知りませんけどね。

2月発売っていうのが全然動きませんね・・・・・
心配。(^^;


> やっぱり難しいんでしょうか。攻略本なくても楽しめますかねえ。鈴木みそさんも褒めてたし、買うかどうか迷ってるんですが。

よ〜〜〜く考えれば解けますよ。
美麗なグラフィックスを鑑賞するというだけでも買いです。(^^)