ドリキャスBBSはトラの穴?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins6.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/26 04:36:22

ほんと、広末 涼子ってかわいいですね。(ぷりちーの方です)
でも、遠藤 久美子も・・・・

って、こんなことずっと書いていたら、その他のBBSに書き込めというレスをたくさんもらえそうなので、やめときます。

で、本題に。
ドリキャスBBSにいくとものすごい量の書き込みが・・・。(^^;
さらに、「死ね!」という書き込みも!




まさに、修羅場!




これだけです。

・・・・・・・・。

これだけじゃさみしいから、質問!

「PCのおすすめのソフトを教えて下さい」
ビジネスソフトから、18禁までなんでもいいです。

こんな長文(?)の最後に書いて、はたしてレスがくるのだろうか?
さらに、さみしいから質問しているしなー。
レスがくることを祈っています。

では!