やや私信?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng113.biwa.or.jp on 98/5/27 22:11:55

In Reply to: みんな書かれてるよ・・・。

posted by 桜爆進王 @ smns1du02.ygc.mesh.ad.jp on 98/5/27 19:39:14


桜爆進王さん、こんばんは(^^)/

> 個人的には「猟奇の檻1.2」「黒の断章、Esの方程式」なんかも
> お気に入りです。

「猟奇の檻2」はなかなかですね?(^^)
ただ、長いので何度もやり直す気が起きない(^^;

「黒の断章」は、SS版。「Esの方程式」はWin95版やりましたが、どち
らも評価の分かれるゲームだと思いました(^^;

個人的には、なかなか面白かったです(^^)

> でも1番は
>
>
> 「痕」
>
>
> ですね。毎回毎回言い続けてるけど。


千鶴さんが良いです!(爆)


> まともなのは「光栄シリーズ」しかして無いんでなんとも・・・。

僕も最近、「三国志5」を買いました(^^)

三国志3&4から、さほどパワーアップしてないですね?(^^;
特に外交は3&4の方が臨場感があって良かったです。
小さなキャラがちまちま動くのはちょっと・・・(^^;
(以前、ジブリールさんがおっしゃってましたが、コンシュマーへの移
植を睨んでいるのかな?)


P.S.

「WHITE ALBUM」はどうでした?(笑)