こんばんわー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du15.ygc.mesh.ad.jp on 98/5/28 03:36:51

In Reply to: やや私信?

posted by BIO @ ng113.biwa.or.jp on 98/5/27 22:11:55


BIOさんこんばんわー。

> ただ、長いので何度もやり直す気が起きない(^^;

ごもっとも。僕も全キャラクリアはしてないです。合計%は70ぐらいは行ったと思うけど。

千鶴さんが良いです!(爆)

リーフの策略にはまって楓ちゃんに転びました。

> > まともなのは「光栄シリーズ」しかして無いんでなんとも・・・。
>
> 僕も最近、「三国志5」を買いました(^^)
>
> 三国志3&4から、さほどパワーアップしてないですね?(^^;
> 特に外交は3&4の方が臨場感があって良かったです。
> 小さなキャラがちまちま動くのはちょっと・・・(^^;
> (以前、ジブリールさんがおっしゃってましたが、コンシュマーへの移
> 植を睨んでいるのかな?)

まだ買ってないや(^^;
広島に行ってた弟が帰ってきたんで近頃は対戦物やSLGが多くなってきたんですぐにでも買うと思うけど。
今は「信長」を4人でやってます。

> P.S.
>
> 「WHITE ALBUM」はどうでした?(笑)

由崎はときました。
最初は美咲さん狙いだったのにいつのまにか(^^;

ほとんど進んでない割には「アスガルド」の方はちょこちょことレベル上げやってたりする。
WAは近年に無いいい作品なんで片手間ではできないですからねー。
とはいえそろそろ攻略が雑誌に載る時期になったんでその前には
一通りクリアしなくっちゃ。

それでは。