Re: 音楽モードは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/27 08:41:14

In Reply to: 音楽モードは・・・

posted by BIO @ ng129.biwa.or.jp on 98/5/27 08:27:41

BIOさん、どもどもです〜:D

> 好みが合いますな!(笑)
> じゃあ、弥生さんシナリオも気に入ったのでは?(笑)

弥生サンのシナリオは、一応三番目にランクインしておりますです。(^^/
シナリオ自体は好きなのですが、何度もやり直していたので、
イベントを何度も見てしまい冷めた部分があったのかもしれません。(^^;

> コレは僕も思いました(^^;
> 今までみたいに裏シナリオがあると期待していたのに・・・(^^;
> タイトル画面で、”雪の結晶”部分をクリックすれば入れますよ(^^)

そうですね。やはり時間無かったのですかね。(^^;
音楽モードの入り方は気付いた(わざわざどうもです〜)のですが、
いつも教えられる前に気付いてしまうので、次回からは違った方法で
隠して欲しいとか思ってます。(;_;)/

#今回、おまけシリーズ(初音のないしょ等)は販売するのかなぁ。