音楽モードは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng129.biwa.or.jp on 98/5/27 08:27:41

In Reply to: 音楽が

posted by プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/27 02:43:31


プーアルさん、ど〜もです!(^^)/

> ありゃ、私の気に入った音楽3つと全く同じですね。(笑)
> 私もこの3つは吸い出して、MP3に変換。Webや作業中BGMにしてます。(^^

好みが合いますな!(笑)
じゃあ、弥生さんシナリオも気に入ったのでは?(笑)

> ところで今回、オマケ無いんですかね?

コレは僕も思いました(^^;
今までみたいに裏シナリオがあると期待していたのに・・・(^^;

> 音楽モードの入り方も教わらなかったし。バグの多さといい時間なかったのかなぁ。

タイトル画面で、”雪の結晶”部分をクリックすれば入れますよ(^^)


P.S.

パッチ当てたら、イベント等が少し変わりました(^^;
(美咲さんシナリオだけしかやってないけど・・・)