音楽が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/27 02:43:31

In Reply to: Re: 挙げられてないソフトをば

posted by BIO @ ng139.biwa.or.jp on 98/5/26 18:28:11

どもどもBIOさん、こんばんわ〜

> > ・この世の果てで恋を歌う少女 YU-NO
> 僕も挙げようと思ったんだけど、Win95版ないし・・・(^^;

そうですね。一体どうなっているんでしょうかね>elf(^^;
出さない訳は無いと思うのですが....

> > ・LeafFight97
> 持ってるけど、やってないです(^^;

ネタ判るとなかなか面白いですよ。(^^
シナリオの面白さは無いですけど、過去のLVNSやりたくなってきます。(^^;

> > ・OnlyYou
> そうなんですよね〜?(^^;
> このゲームの為だけにアリスの会員になるか思案中(^^;

中古でも値段が高いですよね。コレ。(^^;
それだけの為に会員になっても損はしないと思いますけど、
痕やYU-NOなどと比較されるとチト辛いと思います。(^^;

> 音楽が良いですよね?>WA
> CD-DAなんで、気に入った曲だけWAVEに吸い出してます(^^)
> お気に入りの曲は、
> ・WHITE ALBUM PIANOバージョン
> ・あの頃のように
> ・POWDER SNOW

ありゃ、私の気に入った音楽3つと全く同じですね。(笑)
私もこの3つは吸い出して、MP3に変換。Webや作業中BGMにしてます。(^^

ところで今回、オマケ無いんですかね?
音楽モードの入り方も教わらなかったし。バグの多さといい時間なかったのかなぁ。