Re: 挙げられてないソフトをば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng139.biwa.or.jp on 98/5/26 18:28:11

In Reply to: 挙げられてないソフトをば

posted by プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/26 11:57:24


プーアルさん、こんにちは(^^)/

> ・この世の果てで恋を歌う少女 YU-NO
> PC98専用です。

おっ! いいですね〜?(笑)
僕も挙げようと思ったんだけど、Win95版ないし・・・(^^;
出して欲しいッス(笑)

# SS版があるので、持っている人には超オススメ!

> ・LeafFight97
> LVNS3作品(雫,痕,ToHeart)プレイした方に。セリフがアツイです。(^^;
> ”初音のないしょ”に入ってます。

持ってるけど、やってないです(^^;
「初音のないしょ」と「さおりんといっしょ」は、追加ノベルの為に買っ
たみたいなもんだし・・・(^^;

> ・OnlyYou
> アリスソフト。Winであります。
> クラブ会員にならないと新品では購入できません。(;_;)

そうなんですよね〜?(^^;
このゲームの為だけにアリスの会員になるか思案中(^^;

> #BIOさん、いつぞやはお世話になりました。
> #美咲サン攻略できました。良いですね。(^^
> #コンプしましたが、美咲サンとマナのシナリオが気に入りました。

おつかれさま(^^)

音楽が良いですよね?>WA

CD-DAなんで、気に入った曲だけWAVEに吸い出してます(^^)
インターネット中とかに聴いてます(^^)
(ただ、HDDを食う・・・一曲20MBくらい(^^;)

お気に入りの曲は、

・WHITE ALBUM PIANOバージョン
・あの頃のように
・POWDER SNOW

です(^^)