挙げられてないソフトをば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/26 11:57:24

In Reply to: ドリキャスBBSはトラの穴?

posted by JO. @ ins6.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/26 04:36:22

こんにちは、プーアルと申します。
お薦めPCソフトですが、別にWin95に限る訳ではないですよね?(^^;

・この世の果てで恋を歌う少女 YU-NO
PC98専用です。

・ToHeart
Win95ですね。

・LeafFight97
LVNS3作品(雫,痕,ToHeart)プレイした方に。セリフがアツイです。(^^;
”初音のないしょ”に入ってます。

・OnlyYou
アリスソフト。Winであります。
クラブ会員にならないと新品では購入できません。(;_;)

・晴れのちときどき胸騒ぎ
笑いあり涙あり。Win95ですね。

・恋姫
古い....PC98とDOS/Vです。(^^;
中古屋ででも探してください。

・ビ・ヨンド
これまた古いですね。PC98のみ。(;_;)
同じく中古屋で....(^^;

ではでは〜

私信>
#BIOさん、いつぞやはお世話になりました。
#美咲サン攻略できました。良いですね。(^^
#コンプしましたが、美咲サンとマナのシナリオが気に入りました。