Re: おおー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins17.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/27 04:03:47

In Reply to: 挙げられてないソフトをば

posted by プーアル @ proxy00.tokyonet.ad.jp on 98/5/26 11:57:24

こんばんは、プーアルさん(^^)

> こんにちは、プーアルと申します。
> お薦めPCソフトですが、別にWin95に限る訳ではないですよね?(^^;

なんでもいいっすよ。
PCであれば。

>
> ・この世の果てで恋を歌う少女 YU-NO
> PC98専用です。
>
> ・ToHeart
> Win95ですね。
>
> ・LeafFight97
> LVNS3作品(雫,痕,ToHeart)プレイした方に。セリフがアツイです。(^^;
> ”初音のないしょ”に入ってます。
>
> ・OnlyYou
> アリスソフト。Winであります。
> クラブ会員にならないと新品では購入できません。(;_;)
>
> ・晴れのちときどき胸騒ぎ
> 笑いあり涙あり。Win95ですね。
>
> ・恋姫
> 古い....PC98とDOS/Vです。(^^;
> 中古屋ででも探してください。
>
> ・ビ・ヨンド
> これまた古いですね。PC98のみ。(;_;)
> 同じく中古屋で....(^^;
>

チェックしときます。
PC98の中古ソフトだと安いから、年中金欠病の僕でもかえるかも