Re: 「落ちもの」パズルでGO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins73.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/27 03:37:53

In Reply to: 「落ちもの」パズルで…。

posted by 葉月 喩 @ sizcc-01p01.ppp.odn.ad.jp on 98/5/27 02:54:23


>  「銀河ナベ伝説 おでん」なんてどうでしょう!?
> 定価で2980円の割に良く遊べるゲームなので、私
> は気に入ってたりします。Win95のパズルゲーム
> の中でも、かなりいいセンいってるんじゃないかと。
> キャラのボイスはスタッフがやってるぽいですけど。

なっなんか「銀河英雄伝説」や「銀河お嬢様伝説 ユナ」をぱくったようなタイトルですね。
でも、こういうふざけたようなタイトル僕は好きっすよ。
さらに、キャラのボイスはスタッフ!!
さらに気に入りましたよ!

最近、落ちものパズルって面白いのでていませんし・・・。
「ぷよ SUN」も、これはやばいのつくったな「コンパイル」と思いましたから。(あくまでも僕の意見ですよ。天使でも)
(また、昭和基地級の寒いのをかましたような。もうすぐ「ブリザド」を覚えられるような気が!)

「ぷよ 1、2」は面白かったのに、残念。

>
>  問題は発売から1年経っているので、店頭にあるか
> どうかが心配だったりするんですが(笑…えない)。

ひょえー無いかもですか!

はっ!
そういえば、パソコン用のコントローラーを
持っていなかったぁ(^^;
キーボードでやった「ぷよ2」はほんとつらかったっす。