Re: アリスの館 4・5・6で質問! 無理かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/28 08:53:15

In Reply to: アリスの館 4・5・6で質問!

posted by JO. @ ins20.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/28 03:00:56

>
> > > 恋愛シミュだけど、今までのものとは全然違います。
> > では、私は違うジャンルの18禁を(爆)
> > アリスソフト!!
> > 「ゲーム好き」のためのHゲームならここでしょう
> > この業界には珍しく、ゲームとしてもしっかりしたシステム!
> > その上、Hシーンも充実してます
> > 複数のゲームがセットになった「アリスの館4.5.6」が
> > あるじゃないか
> > アリスのゲームならどれでも遊べるんだけど、これが一番「お得!」感が強い
> > と思うんで。それじゃ
>
> 「アリスの館 4・5・6」ってゲームをつくるツールが入っているようですが、BASICぐらいしかいじったことのない僕でもそのツールでゲームが作れますか?
>
>
> でも、★限定販売★みたいだからもう売ってないかも・・・。(^^;
「ログイン」だったか「コンプティーク」だったか、雑誌にツールの事が
載っていたんですが(発売当時)
アリスの人が自分のところのソフト開発のために作ったものだそうで、
プロ仕様になっているので相当に難しいそうです
相応の覚悟がいると思います。

・・・だから、わたしゃ持っていないんだって(汗)