Re: 言うまでもなく、Windowsユーザーだよね?(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok243.raidway.or.jp on 98/5/26 05:27:12

In Reply to: ドリキャスBBSはトラの穴?

posted by JO. @ ins6.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/26 04:36:22

そうなら、だめだな、僕はMacユーザーなので(^^
しかも、ブラウザにCyberdogを使ってるし(^^。

18禁ソフトは、BIO氏を指名するとよいかも。
こんなこと書くと、本人に怒られるかな(^^。

> ドリキャスBBSにいくとものすごい量の書き込みが・・・。(^^;

ソフトも出ていない段階でこれだけ盛り上がれるのは、やはり日本人は
ハード重視の体質なのか(^^;。
そういえば、オーディオマニアと呼ばれる人々の中にも買い揃えた
システムがすごい割には、所有しているソフトがすごく少ないという人も
いるしなあ....。

おっと、ぼくもつまらないことを書き込んでしまった。

では、