Re: わっ、わからんっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/27 10:17:46

In Reply to: Re: Winユーザーなら・・・

posted by BIO @ ng123.biwa.or.jp on 98/5/26 20:35:21

>
> > アリスソフト!!
> > 「ゲーム好き」のためのHゲームならここでしょう
> > この業界には珍しく、ゲームとしてもしっかりしたシステム!
> > その上、Hシーンも充実してます
>
> 最近、「闘神都市2」と「王道勇者」やりました!(^^)
「闘神」はDOS版で死ぬほどやったっす。
詳しくは言えねぇすが、某FFや某DQよりもやったっす
私が注目しているのは「ZONE」の「アスガルド」だったかな
他人には推薦できんすけど、「妖女乱舞」を出したソフトハウスっす
発売されたんですかね
「王道勇者」もおもしろそうだ!H部分が無くても面白そうだ!!!
>
> > 複数のゲームがセットになった「アリスの館4.5.6」が
> > あるじゃないか
> > アリスのゲームならどれでも遊べるんだけど、これが一番「お得!」感が強い
> > と思うんで。それじゃ
>
> 嗚呼、ソレ買えなかったッス(^^;
>
>
> <FONT COLOR="#0000F0"><font size=+2><b>アトラク=ナクアだけ単品で発売してくれ〜!>アリス</b></font></font>
>
>
> P.S.
>
> 「デアボリカ」(だっけ?)もうすぐ発売されますよね?(^^)
うっ・・・知った風な事を語っているっすけど
最近Hゲーに触れていないっす!!
「アリスの館」より新しいのは知らないんす!sorry
所有している最新のHゲーも「鬼畜王ランス」だし・・・
あはははっ、それじゃ