Re: ひょえー(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng120.biwa.or.jp on 98/5/27 19:39:54

In Reply to: Re: ひょえー(^^;

posted by JO. @ ins88.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/27 03:03:27


JO.さん、ど〜もです!(^^)/

> > ADVが好きなら、コレはやるように!(指令)
>
> はいっ師匠!

ここは、「ラジャー」と答えるように!(爆)

> 「EVE lost one」 の方の噂はあまり聞きませんが、
> 面白いのですか?

個人的には、Lost Oneの方はヤメておいた方がいいと思います(^^;

> これも買おうと思っているのですが・・・。(さきだつものが)
> 今度でるのは「完全版」だそうですが、今までのとどこが違うので
> っしょうか?

たぶん、サターンで出来なかったことをやるという意味だと思います
が・・・シナリオがいいのでエロは控えて欲しいのですが・・・(^^;
(個人的にマコト編は要らないと思うし・・・(^^;)

> 全部のソフトほしいっすけど、おっお金がない!
> そこが、学生のつらいとこ。
> バイトして買おうかな。

まぁ、一つづつゆっくりプレイすればいいと思いますよ(^^)

社会人になると、(ゲーム買う)金はあるけどプレイする時間がない
ということになりますから・・・(^^;