Re: ひょえー(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins88.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/27 03:03:27

In Reply to: 何故・・・?(^^;

posted by BIO @ ng123.biwa.or.jp on 98/5/26 08:25:09


>
> > 18禁ソフトは、BIO氏を指名するとよいかも。
> > こんなこと書くと、本人に怒られるかな(^^。
>
> 私の名が・・・?(爆)
> 弁当箱氏とはげ丸氏の方が・・・(爆)
>
>
> で、オススメですが(爆)
>
> ADVが好きなら、コレはやるように!(指令)
>

はいっ師匠!

> 1) EVE burst error(C's Ware)
>
> Win95版はR指定です。
> 泣けます(^^;
>

これ買おうと思っていたんですが、お金が「AC PP」に化けてしまって・・・。

「EVE lost one」 の方の噂はあまり聞きませんが、
面白いのですか?

> 2) DESIRE(C's Ware)
>
> もうすぐ発売!(^^)
> (6/5発売予定)
> せつない話です。
>

これも買おうと思っているのですが・・・。(さきだつものが)
今度でるのは「完全版」だそうですが、今までのとどこが違うのでっしょうか?

> 3) 痕(Leaf)
>
> 最高のノベルです。
>
> 4) WHITE ALBUM(Leaf)
>
> 恋愛シミュだけど、今までのものとは全然違います。

全部のソフトほしいっすけど、おっお金がない!
そこが、学生のつらいとこ。
バイトして買おうかな。