Re: ちょりゃー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins32.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/28 04:16:49

In Reply to: Re: ひょえー(^^;

posted by BIO @ ng120.biwa.or.jp on 98/5/27 19:39:54

BIO師匠、こんばんわっす!(^^)

>
> > > ADVが好きなら、コレはやるように!(指令)
> >
> > はいっ師匠!
>
> ここは、「ラジャー」と答えるように!(爆)


「すみません! BIO軍曹!」


>
> > 「EVE lost one」 の方の噂はあまり聞きませんが、
> > 面白いのですか?
>
> 個人的には、Lost Oneの方はヤメておいた方がいいと思います(^^;

ありゃりゃ。



>
> > これも買おうと思っているのですが・・・。(さきだつものが)
> > 今度でるのは「完全版」だそうですが、今までのとどこが違うので
> > っしょうか?
>
> たぶん、サターンで出来なかったことをやるという意味だと思います
> が・・・シナリオがいいのでエロは控えて欲しいのですが・・・(^^;
> (個人的にマコト編は要らないと思うし・・・(^^;)

それなら、この前サターン版が新品で「¥1980」で売ってたから買おうかな。


では!