Re: 僕も書き込まない、いや!書き込めない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins31.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/28 03:54:34

In Reply to: Re: BBS DCに・・・(ゴミ)

posted by 忍(so-netの人) @ p8bc95f.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/27 20:31:20

割り込みで失礼ですが・・・

>
> でも、あそこが落ち着くまでは書き込まないつもりです。
> 特にわたしのポリシーと大きく違うことを書き込んでも
> いませんし。

僕も、あそこが落ち着くまで書き込みません。

だって、今あそこギャルゲー撲滅運動していますから・・・。(^^;
あと、恐そうな人たくさんいるし・・・。


##ちょっと怒りモードに突入!
##(そういえば、ファミコンで「怒」ってでていたなー。KOFにもでてたな、あの2人と命令だけやろう)

『それにしても、ギャルゲー撲滅派の人は何故あそこまでギャルゲーを嫌うんだー!』

##ちょっと怒りモード解除!
##(そういえば「戦場の狼」(カプコン)みたいで面白かったなー)

って書き込みたいが、今書き込むと殺されてしまうような気がする。


> (でも、あそこまでハードスペックにうるさかったり、
> 自分が開発するわけでもないのにセガに注文つけたりは
> しませんよ。)

別にどうでもいいやんけーっていう書き込みが大半を占めているような気がするのは僕だけ?

では!