その他のお薦めのPCゲ−ム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 132.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/5/26 18:52:18

In Reply to: ドリキャスBBSはトラの穴?

posted by JO. @ ins6.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/26 04:36:22

> ドリキャスBBSにいくとものすごい量の書き込みが・・・。(^^;
> さらに、「死ね!」という書き込みも!
いやですねぇ・・ここはホント平和でいいですよ>しみじみ

> 「PCのおすすめのソフトを教えて下さい」
> ビジネスソフトから、18禁までなんでもいいです。
18禁しか私のPCは動いていませんのでそっち方面を・・。

1)ラブエスカレ−タ−(海月製作所)
最後の98DOSゲ−ですが、シナリオが滅茶苦茶良いです。
特に男性キャラのキャラ立てがとても良いです。
しかし重くて心が痛い作品です。

2)Piaキャロットへようこそ!!2(カクテルソフト)
シナリオ、システム、CG、音楽、CV、と全くと言って良いぐらい
弱点がないです。>重箱の隅をつつけば18禁性が低すぎるぐらいです。

3)バ−チャコ−ル2(FAIRYTALE)
元は98ですが、Win版も出ています。
内容は18禁ノエルって感じですが、
会話の面白さと登場する女の子の魅力がグッド

4)Natural〜身も心も〜(FAIRYTALE)
臨時教師と教え子の半同棲モノ、ヒロインは主人公を「お兄ちゃん」と呼び
自分のことを「僕」と言いそっち系統に弱い方にはお薦めです(^^;
あ,ちなみにジャンルは調教育成SLGになります。

ウ−ンF&C系ばっかになってしまったなぁ・・・。