Re: 買いたいソフトが増えていくー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins88.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/27 03:14:01

In Reply to: その他のお薦めのPCゲ−ム

posted by そとみち @ 132.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/5/26 18:52:18


> > ドリキャスBBSにいくとものすごい量の書き込みが・・・。(^^;
> > さらに、「死ね!」という書き込みも!
> いやですねぇ・・ここはホント平和でいいですよ>しみじみ

荒らしもこないし(^^)

>
> > 「PCのおすすめのソフトを教えて下さい」
> > ビジネスソフトから、18禁までなんでもいいです。
> 18禁しか私のPCは動いていませんのでそっち方面を・・。
>
> 1)ラブエスカレ−タ−(海月製作所)
> 最後の98DOSゲ−ですが、シナリオが滅茶苦茶良いです。
> 特に男性キャラのキャラ立てがとても良いです。
> しかし重くて心が痛い作品です。
>
> 2)Piaキャロットへようこそ!!2(カクテルソフト)
> シナリオ、システム、CG、音楽、CV、と全くと言って良いぐらい
> 弱点がないです。>重箱の隅をつつけば18禁性が低すぎるぐらいです。
>

おおーこれも買おうと・・・って何個買うリストに入ってるんだろ。

> 3)バ−チャコ−ル2(FAIRYTALE)
> 元は98ですが、Win版も出ています。
> 内容は18禁ノエルって感じですが、
> 会話の面白さと登場する女の子の魅力がグッド
>
> 4)Natural〜身も心も〜(FAIRYTALE)
> 臨時教師と教え子の半同棲モノ、ヒロインは主人公を「お兄ちゃん」と呼び
> 自分のことを「僕」と言いそっち系統に弱い方にはお薦めです(^^;
> あ,ちなみにジャンルは調教育成SLGになります。

これは、ゲットしましたが、「りょ良心が痛む!」

>
> ウ−ンF&C系ばっかになってしまったなぁ・・・。

それだけ面白いゲームをいっぱいだしているということですね。

では!