Re: BBS DCに・・・(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ os-007.alphatec.or.jp on 98/5/28 09:04:07

In Reply to: Re: BBS DCに・・・(ゴミ)

posted by 忍(so-netの人) @ p8bc95f.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/27 20:31:20


>
> > 忍さんと同一HNの方が居られますね?(^^;
> >
> > 一瞬、”荒らし”か?と思ったけど、書き込みを見た感じではそうでは
> > なさそうだし・・・(^^;
>
> んー、気付いてました。(^^;
>
> でも、あそこが落ち着くまでは書き込まないつもりです。
> 特にわたしのポリシーと大きく違うことを書き込んでも
> いませんし。
> (でも、あそこまでハードスペックにうるさかったり、
> 自分が開発するわけでもないのにセガに注文つけたりは
> しませんよ。)

 確かに今あそこハードスペックのこと書くとはちのつついたように攻撃してきますよね。
 しかも説明書いてもそれ引用してくれないし・・・。
 しまいにゃハードスペック書く人いなくなるのでは・・・。
 まだでてないハードなのに妙に8メガGラムとかそういうとこに
信仰をもっているみたい・・・。(PVRSGが4−32メガビットの
容量といっているのに^^;>パソコン版)
 
(僕ももうハードのことは書きこまないっす・・・合ってたら何も
書きこまないのに少しでもつつくとこが見つかると合っていようが
間違っていようが蜂のつついたように攻撃されるのはつらいし^^;)

ではあ(いつになったら落ち着くのかな)