たまにはかりりぴょんの味方になってみよう:-)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/09 23:41:36

In Reply to: …(←無言の3点リードの意味を知るか?)

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao012.infoaomori.or.jp on 97/12/09 12:15:25

> 誤解されたくないならば、もう少し言葉を選んだ方が
> 良いと思いますよ。

またか…という呆れを表現しただけだと思います。それに加えて

| 臭いものにフタみたいな考え嫌いなので
| そういうのはなるたけ辞めて欲しいな

と真意を書いているので問題ないのでは?

> かりりぴょんの書き込みは表現がキツイですね。
> オイラには「嘲り」な文章に見えます。

そうですか? 立場の違いですかね。僕はかりりぴょんの
言いたいことがわかるので嘲りとは思いません。


> 自分で自分を律するだけで「罰」では無い筈です。
> コレが『自らの書き込みに対する責任を取る行動』
> だと思いますよ。

本気で「しばらく書き込みません」「もう書き込みません」
的な書き込みが自らを律していると思います? 僕はどうしても
そうは受け取れません。

これが何かよい結果をもたらすんでしょうか?
相手の言い分に納得したなら「ごめん、これから気をつけます」
でいいんじゃないでしょうかね。

自分の中でどうしても許せなかったならば何も言わずに謹慎すれば
いいことではないでしょうか。


こういう書き込み(304_178.html)を見ると嫌な気分になるのは僕だけ?