Re: 責任感無いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/13 04:47:59

In Reply to: 責任感無いですね

posted by かりりぴょん @ ppp03054.sendai.alles.or.jp on 97/12/13 04:02:19

> 責任感無いですね

これは誰のことを言ってるんですか? 僕ですか?


> 拒絶してる人な場わいはどうすれば良いんでしょうね。

誰が拒絶してんですか? 僕の見る限り拒絶しているのは
ラッキー!さんじゃなくてあなたですけど。


>>> 仲良しなら何でも許せて
>>> 嫌いなやつのことはとことん嫌いだから、
>>> 「あなた行ったいなに もんなの?
>>> あんたにフレンドリーな口調で
>>> 気安く話さないで欲しいもんだね」
>>>
>>> ってことなんだろうなぁ

>> 違うんですよ。
>> 仮にかりりぴょんさんが
>> 冗談ぽい話の途中で、私に「このぉ、女王蜂!」とか言ってても
>> ましてや「肥えますよ。」なんて言ってても
>> わたしは笑い飛ばしてたでしょう。

> もういいよ。
> 何も言わないけど・・・


これってラッキー!さんが拒絶してるんですか? まさか。