Re: はぁ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp03076.sendai.alles.or.jp on 97/12/10 03:10:48

In Reply to: Re: はぁ、

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/12/10 02:13:58

>他でのかりりぴょんの書き方について味方してるわけではありません。
>だから
>つ、ついに68さんに認められた?
>うれしぃー
>そういうわけではないぞよ(^^;

なーーー、がっかりです。

>でもかりりぴょんの文章は直接的である(良くも悪くもね)、
>ってのは僕も思います>かりり

ストレート>不可読みしてない>工夫が無い

あと、ぽつぽつ話が飛んでるときは チャットしながら書いてるときで
実はじっくり考えて書いてるんですよ

>書き込む前に読み直してる? もし一度も読み直してないなら
>かなり問題ですよ。この言葉が相手にどう受け止められるかを
>考えてから書き込んでみてはどうでせう。だからといって
>きつい言葉を言ってはいけない、というわけではないけどね。
>相手に「きついなぁ…」と思わせたいならばいいんだけど、
>もしそうでないなら柔らかい表現に変えることをお勧めします。
>あと誤字脱字はなんとかした方がいいよ。マジで。

言葉は修正できるけど
文字は修正できないってやつですねって
逆?

誤字脱字は狙いのときもあるけど
そうじゃないときもあったりして。

ほんとに誤字脱字のときは直すように心がけます
「しっかり」と読まなくちゃね。