違いますって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p020.harenet.or.jp on 97/12/11 01:04:01

In Reply to: Re: もっとはっきりいいます。

posted by かりり @ ppp03070.sendai.alles.or.jp on 97/12/11 00:50:22


> 仲良しなら何でも許せて
> 嫌いなやつのことはとことん嫌い
>
> 「あなた行ったいなに もんなの?
> あんたにフレンドリーな口調で
> 気安く話さないで欲しいもんだね」
>
> ってことなんだろうなぁ

違うんですよ。
あんなに真面目に話してる時に言えば
言葉の重みも違ってくると言う事です。

だから、仮にかりりぴょんさんが
冗談ぽい話の途中で、私に「このぉ、女王蜂!」とか言ってても
ましてや「肥えますよ。」なんて言ってても
わたしは笑い飛ばしてたでしょう。

私はあなたとの「テスト」での書き込みの時
真面目すぎるほど真面目に書き込んでました。

言葉を良く選ぶべき時だったんで。


> 今までどうり仲良くやっていって下さい
> 別に書き込み辞める必要なんて無いんですから。
> って伝わんないんですか?

伝わってますよ。
その事は私の中ですでに消化されてます。
あなたの言葉に納得いってます。