Re: 久しくとどまりたるためしなし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01055.sendai.alles.or.jp on 97/12/15 23:18:41

In Reply to: なんちゅうか、本中華…。(^^; ふ、古い、、、。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao041.infoaomori.or.jp on 97/12/15 03:24:18


> 反省する事が謝る事に通じると思います。
> 何を反省するかは…。
> 個人的にはラッキー!さんへの謝罪かな?
> メールとかでコッソリでも良いしね。

こっそり

> AHさんに対して「謝れば?」とは言っていません。
> アレは荒い書き込みをしたAHさんが取った行動だし、
> 書き込みを一時的に停止しているだけだから
> その内に帰ってくると思いますよ。見ているだろうしね。
>
> AHさんは、冷却期間を置いて自分を見つめ直す行為を
> しているのではないだろうか。
> オイラは彼のベース書き込みをソウ受け取りました。

まぁ後は自分で解決するわけですしね

> > 口論するとき人かわってるとおもいます。
> > こんな姿は礼ちゃんには見せれないなー
> > ってゆうかどっちが本物??
>
> どちらも「かりりぴょん」では?
> 単一な面では無く、多面多層なのが人だと思うしね。
>
> 口論(この場合は議論かな?)する場合は、
> 何度も見直して、誤字脱字や誤解されるかもしれない表現を
> 徹底的にチェックすれば良いかも知れませんよ。
> オイラの場合は、ソレで書き込まなかった(書き込みを
> 思い止まった)例もありますしね。

心の中でおたがい認め合えるなら
不要な書き込みはいらないってことですね