はっきりいいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p024.harenet.or.jp on 97/12/10 13:23:09

In Reply to: がっかりしなさんな!

posted by 宍 六三郎 @ ia-aom135.infoaomori.or.jp on 97/12/10 04:00:21


> 「女王蜂」から連想される事はなんでしょうか?
> ソレだと比喩されたラッキー!さんの心情を考えないか?
> オイラは誤解されていると確信しているよ。

今日ここを見てみたら
ツリーができているので驚きました。


で、本題です。

かりりぴょんさんへ
「かなりショックでした。嫌でした。」

あの時のテストでは、そのことについてやんわりと言っただけでした。
他の事(女王蜂の表現)に気を取られて
私が熱くなっては、まともに話はできそうにない、と思ったんで。
でも、今は言うべき時だと思いました。
だから書きます。

「人をなんだと思っているのですか。
わざわざあんな表現にしなくてもいいはずです。
もっとよく考えてください」