Re: い、嫌か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/10 12:03:00

In Reply to: い、嫌か?

posted by 宍 六三郎 @ ia-aom135.infoaomori.or.jp on 97/12/10 04:00:27

> 個って言うのは「個人、個性」って事です。
> 「個として認める」をもっと簡単に言えば、
> 「一人の人間として対等な立場に立っていると認めている。」
> って事なんだすが…。不満ですか?

これに関しては対等な立場だとは思いますよ。かりりぴょんが
僕より下だ、とかは思ってません。

|| つ、ついに68さんに認められた?
|| うれしぃー
| そういうわけではないぞよ(^^;

これは、全ての面においてかりりぴょんに全面的に賛同している
わけじゃないよ、ということです。

| あくまで「このツリーに関してはかりりぴょんの味方」ということです。

と同じ意味と受け取っていただきたく。