はぁ、 困ったな…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-aom135.infoaomori.or.jp on 97/12/10 02:54:37

In Reply to: Re: はぁ、

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/12/10 02:13:58

> あくまで「このツリーに関してはかりりぴょんの味方」ということです。

ええ、理解した上で書き込みしています。
オイラは「セガBBS上で取った行動全般」って事で
書き込みしているつもりですから。

> # 「しばらく書き込みません」「もう書き込みません」的な書き込み
> # に対する考えということ

ソレは68さんが、前々から言及している事ですし、
其の意見は、個人的意見として正しいと思っています。
オイラにも別な面の意見がありますから。
違いはオイラの方が線引き曖昧な所ですしね。

> > つ、ついに68さんに認められた?
> > うれしぃー
> そういうわけではないぞよ(^^;

え!認めてないの?
オイラは、かりりぴょんを個として認めていますよ。
でなかったらレスポンスしないもの。

> どうなんでしょう? もうちょいハッキリと言った方がいいのかも
> しれませんね。

ハッキリと書き込むか…刺が多い文章になりそうなんで
チト辛いですね。
未だにソノ線引きを決めかねているのですが…。

やっぱり、愛情ストレートの方が良いかな?

> でも、仲良くなりたいから言いたいことを言わないってのは
> 違うような気がする。とはいえ仲良くなりたいから表現を
> 和らげるってのはアリですよね。

当然、アリですよ。
じゃないと、
「仲良くしたいが、注意したい所もある」
って思わないからね。

臨機応変ってのは重要だと思う。