Re: 思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/11 00:07:19

In Reply to: 思うこと

posted by かりり @ ppp03045.sendai.alles.or.jp on 97/12/10 23:43:41

>> 「一人の人間として対等な立場に立っていると認めている。」
> そんな事言わないで欲しいなって思う
> 対等な人間としてみとめると言うことって
> 明らかに子供に言う言葉じゃないんですか?

この一文は

>> つ、ついに68さんに認められた?
>> うれしぃー
> そういうわけではないぞよ(^^;

を受けて宍さんが書いたものだということをお忘れなく。
実際子供でしょ(法律上は)。でも「子供として扱ってない。
対等な立場である」と言ってるわけですよ。


それはおいといて、僕に言わせればかりりぴょんには前科がある。

昔はかりりぴょんはなんもわかってないガキだと思ってたよ。
ろくな書き込みしないし、何言いたいのかわからん文章を書くし。
自覚はあるでしょ?