Re: あ、なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp03070.sendai.alles.or.jp on 97/12/11 00:21:16

In Reply to: Re: 思うこと

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/11 00:07:19


> >> つ、ついに68さんに認められた?
> >> うれしぃー
> > そういうわけではないぞよ(^^;
>
> を受けて宍さんが書いたものだということをお忘れなく。
> 実際子供でしょ(法律上は)。でも「子供として扱ってない。
> 対等な立場である」と言ってるわけですよ。

あ、そうだったのかぁ
うれしいうれしい

> それはおいといて、僕に言わせればかりりぴょんには前科がある。
>
> 昔はかりりぴょんはなんもわかってないガキだと思ってたよ。
> ろくな書き込みしないし、何言いたいのかわからん文章を書くし。
> 自覚はあるでしょ?

はい。
でもいちおう何言いたいかわかんない文じゃないと・・いいたい。

うーん。。