すごい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp03076.sendai.alles.or.jp on 97/12/10 01:31:29

In Reply to: たまにはかりりぴょんの味方になってみよう:-)

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/09 23:41:36

つ、ついに68さんに認められた?
うれしぃー



ま、とゆーわけで、
フォロー有りがとうです。

特にカリリがどーこー言う理由も無いですね

「もう書き込みません」って書いてんなら
あんまり意味無いと思いますもん

ほんとに書く気が無いなら何も言わずに消えますよ
書く気が有るなら無理に我慢することもないんじゃないでしょうか?
彼が消えると彼のオトモダチも一緒にいなくなるのが謎ですけどね :>


「嘲り」ってなんて読むの?どーユー意味?
無言の三点リードって何?


たとえば、この書き込みを見て

宍 六三郎 の書き込みみて反省して
もう、書き込みしません
それでは許されないでしょうけど

って言われたらキツイですよ
どないせーちゅーんじゃって感じですよ。

だってさ
「かりりさんに言われてショックです やめます」
とかは
とめてもらいたくていう事でしょ?



結構意味不明に書いてるのかな?