…(←無言の3点リードの意味を知るか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao012.infoaomori.or.jp on 97/12/09 12:15:25

In Reply to: なんでー

posted by かりり @ ppp01040.sendai.alles.or.jp on 97/12/09 04:43:59

> 自分で自分を罰して
> がんばってね

自分で自分を律するだけで「罰」では無い筈です。
コレが『自らの書き込みに対する責任を取る行動』
だと思いますよ。

かりりぴょんの書き込みは表現がキツイですね。
オイラには「嘲り」な文章に見えます。
誤解されたくないならば、もう少し言葉を選んだ方が
良いと思いますよ。
行間を読む努力もしなければ、「仲良し」は増えないよ。

> 臭いものにフタみたいな考え嫌いなので
> そういうのはなるたけ辞めて欲しいな

さて、コレを読んだ人で「?」って思った人多いと思うよ。
何故だろうね…。
『臭い物に蓋』をしているのは誰だろうね?


自らの行動で何がどうなったのか考えるのも一興。
心理戦に長けているのか…。
はたまた天然か…。
救いの無い浄化は破滅するだけ、、、。