再度私信:かりりぴょんさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/19 18:01:50

  Vol.304の件で、スクロールアウトしている部分に、つい先ほど気付いた
 ので、あまりに遅すぎるお話しとなってしまいましたが。

>あなたの反論は認めませんとかいう人は全然詰んない人だけど
>ちゃんと最後まで付き合ってくれる人は大好きです
  こう書かれていたみたいですが・・・。
  本っ当〜に、自分のした事を覚えてます?
  過去に私が切り出した話に関して、勝手に止めてしまったのは、あなただし、
 Vol.304でラッキー!さんに対して「もういいよ」と切ったのも、あなたです。

  かりりぴょんさんの指摘が間違いであるとは、思っていません。
  でも、あなたの書き方そのものには、問題があると思っています。
  どうして口論になるの?どうして相手が私だけではないの?どうして宍さんが
 毎回乗り出してきてくれるの?
  ・・・その辺りの事を、もう一度考えて見ませんか?