Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01024.sendai.alles.or.jp on 97/12/20 17:24:06

In Reply to: Re: よし、はっきり言おう。

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/12/20 06:55:53


> これについてかりりぴょんの明確な返答を聞きたいです。
>
> ・自分の書き込みに誤字脱字が多いことを認識しているか?
認識してます
> ・その結果、自分の書き込みが「軽く」見えてしまうことを認識しているか?
認識してます
> ・この点についてこれからどうしていくつもりなのか?
さて、どうしましょうね
誤字脱字が多い理由として
一回で変換して間違いに気づかないとき
漢字がわかんないとき
脱字じゃないときだけど、脱字なとき「ありがとう」を「ありがと」とか・・

とかなので、以後(あるのか??)
気をつけます。
僕てきには「議論」と普通の書き方を
変えていませんので、普段道理です。

でも、これからの「議論」の時は変えて行こうと思います
いつも
いろいろ、指摘してくれてありがとうございました。

自分なりに答えてみました。




んで、私通
荒らしがばったり来なくなったんですけど
まさか、捕まえたとか??
パスワードは変えておきましたよ。