Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/21 01:16:04

In Reply to: Re: ふむふむ

posted by かりりぴょん @ ppp01024.sendai.alles.or.jp on 97/12/20 17:24:06

> とかなので、以後(あるのか??)気をつけます。

期待しております。

ところで僕が上に書いた内容ってるろりんさんと
ほぼ同じことなわけ。僕の言ったことは指摘と
して受け取ってもらえたのはありがたいけど、
るろりんさんも同じことを言いたいんだろうと
思うのよ。

確かにかりりぴょんは(いきさつはどうあれ)
るろりんさんと仲が悪い。でも仲が悪い相手の
発言の中に納得できるものがあったなら、素直に
同意した方がいいと思います。


さらに、

・かりりぴょんは私信は嫌いと言った。
・しかしその後かりりぴょんは誰かに私信を書いた。
・それにるろりんさんは噛みついた。

という状況(だよね?)でかりりぴょんがするべき返答は

・私信は嫌いです。私信を書いてごめんなさい。もうしません。
・前は私信はダメだと思ってたけど、考えが変わりました。

のどちらかだと思うわけ。ここで「僕は私信は嫌いとは
言ってない」ではるろりんさんも怒ると思うよ。

はやいとこ根本的な問題(私信うんぬん)を解決した方が
いいんではないかと思います。

↑ここらへんの経過はつたない記憶を元に書いているので
 間違ってたら指摘してください


> んで、私通
> 荒らしがばったり来なくなったんですけど
> まさか、捕まえたとか??

まさか。荒らしがもう飽きちゃったんじゃない?
ちなみにpapaの方にはログは残っていなかったです。
一通りセキュリティチェックしましたが「よくわからん」
という結果でした。