・・・泣くぞ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at206.fsinet.or.jp on 97/12/22 00:02:22

In Reply to: Re: 人を好きになること

posted by 爆かりり @ ppp01056.sendai.alles.or.jp on 97/12/21 13:38:25

> >  かりりんに対しても、きつい指摘を続けてきた事を謝罪するでしょう。
>
> 謝る
> 一体何を謝るんですか
  ええ加減にせいよ。(^^;)
  「きつい指摘を続けてきた事」を謝罪すると書いてあるだろうに。
  それをどう読めば、「何を謝る」のか分からんと言うのさ?

  のらりくらりと逃げ回ってないで、自分こそもっとしゃきっとしなさいな。

> まぁ、荒らしは消えてゆくのが定めですからね。
  俺がかりりんの事を一度でも「荒らし」扱いした?してないだろ?
  逆に、かりりんは人の事を荒らし扱いした事があったけどね。
  その人が書き込みを自粛すると言ったら「逃げは嫌い」と言ったのだから、
 自分が荒らし扱いされた(誰にされたのか、マジで知らないけど)からと言って
 「消えてゆく定め」なんて言い出しちゃダメだって。
  自分の言った言ぐらい、守ろうよね?
  そのぐらいの責任は取ってもいいと思うわけ。

  本当に言っとくけど、俺、かりりんの事嫌ってないよ?
  かりりんの書き方には、一部認められないと思う部分あるけど。