Re: ・・・雪振りれり晩に影映り消えてゆくものかは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01032.sendai.alles.or.jp on 97/12/22 03:44:42

In Reply to: ・・・泣くぞ?

posted by るろりん @ ppp-at206.fsinet.or.jp on 97/12/22 00:02:22


>   「きつい指摘を続けてきた事」を謝罪すると書いてあるだろうに。

何が?
何でそんな事謝るの?



「消えてゆく定め」なんて言い出しちゃダメだって。
>   自分の言った言ぐらい、守ろうよね?
何も言わずに消えるのが逃げ
ゆうことゆったならそれはそれでよし

>   そのぐらいの責任は取ってもいいと思うわけ。

責任は無と同様
同じ名前を持つものは同じ者と判断される
たとえ違うとしても
誰一人としてきずくものは居ないのだから

>   本当に言っとくけど、俺、かりりんの事嫌ってないよ?
>   かりりんの書き方には、一部認められないと思う部分あるけど。

認める、正しいと思えないもの
承知できないものを忌み嫌わないならば、
それは、そらごと、
自分が見とめられぬものを
自分で見とめることなど出来ぬはずだから。