Re: 私通かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/21 03:04:31

In Reply to: Re: これは私通でしょ?

posted by かりりぴょん @ ppp01035.sendai.alles.or.jp on 97/12/21 02:23:28

誰でも参加可能ということで私通ではないと思いますが、
本題ではないので、これは\(-_-\)そっちに(/-_-)/おいといて…

> 誰かが書いた書き込みをレスする場わいは
> ほとんどが私通だとおもいます
> その度合いで(私通)って書くもんだと思いますけど
> 1回目から(私通)ってだすのが嫌なんです

で、それをるろりんさんに説明した?

僕の見る限りではちゃんと説明してなかったように思います。

だからるろりんさんは「かりりぴょんが逃げた」という
印象を持ってここまでこじれたんでないかい?



> 同意してますよ。彼のいうこともわかってるし

なら、「どこどこについては同意している」と言わないと
るろりんさんにはわかってもらえないでしょう。

 Re: いいかげんに しようね - かりり 97/12/20 06:03:04

この書き方ではそれを読みとることは不可能ですよね。