Re: あ・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりり @ ppp01032.sendai.alles.or.jp on 97/12/23 03:55:11

In Reply to: なにがいいたいってさ・・・・・わかんないの?

posted by はがね @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/12/23 01:42:45

>
> > 別に誰かの同意は求めてませんよ
> > 何がいいたいんですか?
>
> あんた一人のBBSじゃないんだよ?
> 自分が気にくわないからって文句かくなって事。
> そんな事は自分のHPの掲示板でやってくれ。

ここでむかついたことをあなたはよそで言ってるんですね
そっちの方が辞めてもらいたいですけど。
情けないし

> それがいいたかったの。
> わかる?わからねえか・・・・今までのレス見てるとガキが書くレス以下ですよん。

これは文句じゃないの?
こーゆう書き方ってぜんぜん、知的じゃないね。
そんな投げやりな言い方でものごと言って
相手を馬鹿にして

貴方のいうガキが書くのレス
ってこれのこと?