大いなる勘違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/24 00:37:43

In Reply to: Re: あ・・・・。

posted by かりり @ ppp01032.sendai.alles.or.jp on 97/12/23 03:55:11

> これは文句じゃないの?

はい、文句を書かせて頂きました。
これが文句だと思ったのなら、わかるでしょ?自分が文句書いてたって事・・・・・

> こーゆう書き方ってぜんぜん、知的じゃないね。

知的じゃないけど?
知的じゃないといけないの?
第一、あなたが知的な書き込みしてないのでわかりやすい楊に合わせたのですが・・・・・?まだわかりません?

>>わかる?わからねえか・・・・今までのレス見てるとガキが書くレス以下ですよん。
> そんな投げやりな言い方でものごと言って
> 相手を馬鹿にして

馬鹿もなにもわからなかったんでしょ?
↓の文章参照

> 貴方のいうガキが書くのレス
> ってこれのこと?

このようなレスの事かな?
ただ、私が嫌いだから反論してるだけでねえの?

例えると
私や、るろりんさんが1+1=2って言っても反論してくるが
68さんが1+1=2って言えば「はい、そうですか。」って納得する。

それが幼稚だって言ってるの。やっぱりわかってなかったじゃん。