Re: 大いなる勘違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/12/25 04:30:57

In Reply to: Re: 大いなる勘違い

posted by かりりぴょん @ ppp01003.sendai.alles.or.jp on 97/12/24 01:54:07


>
> > はい、文句を書かせて頂きました。
>
> 自分の家の掲示板で言うんじゃなかったんですか?
>
もしかして、
私の書き込み
>あんた一人のBBSじゃないんだよ?
>自分が気にくわないからって文句かくなって事。
>そんな事は自分のHPの掲示板でやってくれ。

の事を言ってるの?
「文句」の種類って言うかなんていえばいいんだろう。

自分の気にくわない所に文句を言うのは自分(管理者)の所で言ってくれって事。
あくまでも、規約違反している書き込み以外で「これはひどいかな?」って言うのは忠告程度がいいんじゃないか?って事。

オイラの文句は論争上の文句ですから・・・・・・
分かってもらえた?

>
> > 知的じゃないけど?
> > 知的じゃないといけないの?
> > 第一、あなたが知的な書き込みしてないのでわかりやすい楊に合わせたのですが・・・・・?まだわかりません?
>
> 馬鹿にするのも程々にね
>
だって分かってないじゃん、現に

> > ただ、私が嫌いだから反論してるだけでねえの?
>
> それは、あなたでしょ?
>
>
別に嫌いじゃないよ。ちゃんと、あなたの普通の書き込みにもレスしてるし、
私のホムペに書き込んだメッセージにもレス付けていますが?
第一こういう事がおこる前に一回メールで忠告したじゃないですか。
それを人の話聞かないでいるからこういう事(私とあなたの論争)になったのでわ?
>
> それに、言葉は数学じゃないです。
> 一文字違えば全然違う意味にもなります
> 1+1=2的に書いた文でも
> 必ずしも1+1=2と伝わるとは限りませんよ
>
だから例えだってーのに。
だれも数学なんて言ってません。
第一この場合の1+1=2は
1+1=2的に書いた同じ文という事を前提(って言うかそれが例というもの)なので、↑のレスは関係ないと思います。

ちなみに↑のレスの言いたい事は分かりますし、納得はできますよ・・・・・

> なぜ、あなたは私が貴方のことを嫌ってるって思うんですか?
> そんな事何所にも書いた覚えはありませんけど

あ、じゃあ嫌いじゃないんでしょうか?
すいませんね。


あと、同じ書き込みにかりりさんのレスが2つ付いてて書いてる事が全く違うのですが・・・・・・・

あなたはとりあえず書き込んであるモノを読んで意見を何も聞かずに、揚げ足だけ取ってレスするのでしょうか?
(私自身も揚げ足は取っていると思うけど)