Re: 大いなる勘違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01003.sendai.alles.or.jp on 97/12/24 01:54:07

In Reply to: 大いなる勘違い

posted by はがね @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/12/24 00:37:43


> はい、文句を書かせて頂きました。

自分の家の掲示板で言うんじゃなかったんですか?


> 知的じゃないけど?
> 知的じゃないといけないの?
> 第一、あなたが知的な書き込みしてないのでわかりやすい楊に合わせたのですが・・・・・?まだわかりません?

馬鹿にするのも程々にね

> ただ、私が嫌いだから反論してるだけでねえの?

それは、あなたでしょ?



それに、言葉は数学じゃないです。
一文字違えば全然違う意味にもなります
1+1=2的に書いた文でも
必ずしも1+1=2と伝わるとは限りませんよ




なぜ、あなたは私が貴方のことを嫌ってるって思うんですか?
そんな事何所にも書いた覚えはありませんけど