うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/21 17:07:58

In Reply to: 残念な事。

posted by ノック @ jyou110.kumagaya.or.jp on 97/12/21 00:36:58


>  3つ目。
> 今回の議論は論争に発展したと感じました。
> 論争の中心は、るろりんさんとかりりんのお2人だと思います。
> AHさんやまーとんさん、ラッキー!さん、宍さん、68さん、エディフェルさんや、その他の人達をも含め、
> これらの方達は2人を取り巻いているだけ。
> 何故ならこの人達は、もうすでに自分なりに結論を出していると思えるからです。

このツリーのことですよね。
私も今見てびっくりしましたが。
私のことで言えば、vol304の結論は、完全には出きってないです。
まあ、これ以上あーだこーだ言うのも何だし、話が収束しそうにないし、
(要するに、このツリーのようになっちゃうから)
何よりAHさんが気に病んでるようなので、まあいいだろうと思ったわけです。

うーん。このツリーに関しては、そろそろお互い歩み寄って欲しいですね。
平行線どころか、離反している感じです。