そうか、オイラは地獄に落ちたんだ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao018.infoaomori.or.jp on 97/12/22 14:48:55

In Reply to: Re:

posted by かりり @ ppp01022.sendai.alles.or.jp on 97/12/22 14:23:35

> 子供と思おうが大人と思おうが勝手ですけど
> 話し方が子供に話してるように思えます。

確かに勝手だね。
対等な立場に立ってはいますが、根本的に貴方は
私から見れば子供以外の何者でもありませんよ。

> 今のままでも対等にやりあっていけるとおもいますが。

「自由に書き込む事の責任」って意味を知れば
もっと沢山の人と対等に話しが出来る筈なんですがね。

> あなたたちだけですか?

そうかも知れませんが、誰を指して「貴方達」なのかな?

> いつまでも同じ事の繰り返しだけでは何も生まれません。

そうだね、ソレを知っているならば、
何故にかりりぴょんは同じ事を繰り返すのかな?
言う事は立派でも実行が伴わない言動は嘲笑を買うだけですよ。

だから、自分が嫌なら自分で直せば良いだけでしょ?
改める気が無いのならばソウ言えば良いと
私は言っているんですが、理解してますか?